1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!

大阪の整体院ボディーケア松本の院長・松本恒平です。

 

私の初の著書が出版されました。

 

自分で言うのもなんですが(笑)、とにかく様々なことを勉強してきました。

他の治療家に負けたくない、というのもありますが、一番は関わった人を健康で幸せにしたい、という思いで動いていました。

 

そんな時にさくら舎さんという大きな出版社と縁があり、今回の出版となりました。

この本で一人でも多くの方が健康になって頂ければ嬉しく思います!

 

ご家庭でも簡単に試していただける、内容が盛りだくさん。

痛みの消える角度を見つけて、キープすることで、自分自身でゆがみの調整をするセルフ整体です。

 

実際に整体院ボディーケア松本の患者さまにもお試しいただき好評なものをピックアップしています。

日々のご自身でのセルフケアと、時々のプロによるメンテナンスでぜひ健康に過ごしていきましょう!

 

ぜひお近くの書店でお買い求めください。

もし店頭にない場合はご注文をお願いいます。

 

【1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!】

松本恒平・さくら舎

 

amazonページはこちら

 

関節アングル,新聞
夕刊フジにて
書店,関節アングル
大阪市内書店にて