出版記念パーティー

関節アングル整体,出版記念

大阪の整体院ボディーケア松本の院長・松本恒平です。

 

私の著書「1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!」の出版記念パーティーを開催いたしました。

 

もちろん、私のパーティーですので、普通という訳にはいきません(笑)

 

お世話になった方々への感謝を込めて・・・

 

ハチャメチャに盛り上がりました(笑)

 

数名の方にお言葉を頂戴したのですが、皆さんさすが!

会場は爆笑です(笑)

 

乾杯
抽選会

ここでしか手に入らない特別な景品があたる抽選会や、初お披露目となる関節アングルダンスなど、内容もこだわりました。

 

参加者さん達からは「あっという間の2時間だった」「まるで松本恒平ディナーショーだった(笑)」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

もちろん私ひとりの力でここまでこれた訳ではありません。

 

恩返し、そしてこれからもよろしくお願いします、という気持ちを伝えるための私らしいパーティーになったかな、と思っています。

アングルダンス
アングルダンス

著者サイン
出版記念