母校・京都産業大学にて講演

講演,松本恒平

大阪の整体院ボディーケア松本の院長・松本恒平です。

 

先日、母校の京都産業大学に「社会で活躍する先輩」ということで講演依頼をいただきました。

 

いや~、恐縮です。

 

多くの学生の前でこれまでのことやこれからのことを熱く語ってきました!

 

真剣に聞いて、熱心に質問をしてくれる学生たちにパワーを貰ってきました。

 

私が学生時代はこんなに真面目だったかな(苦笑)


まさか学生時代にこんな日が来るなんて思ってもなかったです(笑)

 

ちなみに学生時代は落語長屋という落研に所属していました。

 

あっ、このころから人前で喋るのは好きだったのか!(笑)

 

あの頃は目の前の人を笑わせようと必死でしたが、突き詰めれば関わった人に喜んでほしい!ということ。

 

今やっている整体も「喜んでほしい」という想いは変わりません。

この想いはこれからも変わることはないと思います。