関節アングル整体セミナーDVD撮影

関節アングル整体セミナー

治療業界のDVD販売大手のカイロベーシックさんにお招きいただき整体セミナーを開催。

 

先日出版した「1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!」をご覧になったカイロベーシックの代表古谷さんが「これはスゴイ」とすぐに連絡をくださり、治療家向けのセミナーの開催に至りました。

 

近々、治療業界の先生たちに向けてDVDとして発売予定です。

 

カイロベーシックさんへ自らを売り込みにくる治療家もたくさんいるという中で、お声をかけていただけるのは有難いことですね。

 

関節アングル整体は、正確な検査で痛みや不調の根本を見つけ出し、本来の関節の角度を体に思い出させて適切なバランスを取ります。

身体への負担は少なく、手軽にできるので、ぜひ多くの方に実践してほしいです。

 

この施術が多く伝わって、健康になる方が増えるきっかけになれば本当に嬉しく思います。

関節アングル整体セミナー
整体,セミナー