関節アングルダンス

大阪の整体院ボディーケア松本院長・松本恒平です。

 

先日、私が出版いたしました「1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!」のPRの一環(?)として、なんとオリジナルソング&ダンスが完成いたしました。

 

より多くの方に知ってほしい、という思いと、講演会などで堅苦しくお話をしたくない、ということで実に私らしい仕上がりになりました(笑)

 

 

プロに作曲をしてもらい、たまたま知り合いに超有名な(名前が出せません)ダンスの先生がいらしゃって振付をお願いいたりと本格的です。

 

親しんでもらって、お子さんなども一緒に踊れたら楽しくなります。

 

ぜひ皆さまもご一緒に(笑)

さぁ、恥ずかしがらないで!(笑)

 

コチラの動画で振付を覚えてくださいね~。

 

先日は早速、オファーを頂いて東成区の区民センターにてワンポイント講座とダンスを披露(笑)

 

皆さんノリが良くて一緒に踊ってくださいました!

 

さらにダンスだけでなくオリジナルギターもあるんです。

 

世界で唯一(たぶん)、骨盤型ギターです!

ギターと骨盤って意外と共通点があって骨の数がピッタリと一致するんです。

ギターも身体もメンテナンスが大切で、ちょっとの不調で本来のパフォーマンスを引き出せません。

 

ぜひとも興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

健康はもちろんプロとして一流の結果を追求しますし、ダンス・音楽はプロのつもりで全力を出し切ります(笑)