整体セミナー基礎コースのスタート

整体院ボディーケア松本の院長、松本恒平です。

 

私の独自技術「癒楽心体療法」をお伝えする整体セミナー癒楽心体療法基礎訓練コースが始まりました。

癒楽心体療法セミナーは「ベーシック」「アドバンス」がメインではありますが、一番重要なのはこの「基礎訓練」と言っても過言ではないでしょう。

 

学べば学ぶほど、基礎の大切さに気付きます。

 

ベーシック⇒アドバンスと学ばれた方が再度、基礎訓練コースへの参加を希望されることも多いです。

この基礎を学ぶと、改めてベーシック⇒アドバンスで学んだ事が腹落ちするようです。

 

私も、「触れる」という事に強い想いがありますので、基礎訓練コースではとにかく丁寧に、優しく、効果的に「触れる」ことを身に付けてもらいます!

 

そしてこれが出来ると、どんな技術も格段に上達します。

 

もしかして、DVD学習などで、知識はあっても、なかなか結果が出ていない先生は「コレ」が出来ていないのかもしれませんよ。

 

しっかりと学び、終了後の懇親会も大盛り上がり。

やっぱり皆さん、悩みは一緒。共通の話題で盛り上がります。

 

さぁ、まずはしっかりと「基礎」を身に付けてベーシックに進みましょう。