何事も楽しみましょう

なんと、整体師として、というよりエンターテナーとして舞台にお呼びいただきました(笑)

 

完全特注の骨盤ギターを手に登場。

皆さん、ご存知の「アングル整体ダンス」でも大盛り上がり!

 

え??

「アングル整体ダンス」を知らない??


ふざけているように見えますが、ずべて大真面目に・・・楽しんでます!

 

整体って「硬い」イメージではなくて、誰にでも親しんでもらえる可能性を秘めてます。

 

業界にいると気付きにくいですが、まだまだ世間的には「整体」は普及しているとは言えません。

利用者も統計的には国民の「ごく一部」ということになります。

 

まずは自分たちで伝えていかないと。

 

まずは楽しんでもらう。笑ってもらう。

 

僕はそれでいいと思ってます。

 

「アングル整体ダンス」をまだ見たことがない人は、ぜひ一度見てみてください!