名高達男さんご来院

松本恒平,名高達男

大阪の整体院ボディーケア松本院長の松本恒平です。

 

先日、雑誌の企画で俳優の名高達男さんと対談させて頂きました。
 
「仕事」というテーマでお話をしたのですが、私の治療家になることになった、きっかけや他の治療家以上に勉強をしているという姿勢に大変共感してくださいました。


俳優の世界でも努力だけでも才能だけでもだめで、技術があるのはもちろん大事だけど、それを誰のために発揮したいかという「心」も大事だと熱く語ってくださいました。

 

肩こり,整体

実際に施術も受けていただき、その場で肩が上がりやすくなるなどの変化をご実感いただきました。

 

「この技術と心は凄いです。並みの努力ではこうはなれませんね。先生は間違いない」と太鼓判を押していただきました。


名高さん、忙しい中、ありがとうございました!

誌面がどのような仕上がりになるか楽しみです。

施術の様子
整体,検査