誕生日もやぱっり整体?!

松本恒平,整体セミナー

大阪の整体院ボディーケア松本、院長の松本恒平です。

 

1月19日は私の誕生日でした。

そんな誕生日も整体セミナーでどっぷりと整体を深めました。

 

受講生の皆さん(柔道整復師・整体師の先生方) からも祝っていただいて、いつも以上に気合が入りました(笑)

 

その気合に触発されたのか?受講生さんも

 

「先生、誕生日だから早く帰って」

 

なんてことは言いません(笑)

皆さんいつも以上に積極的に質問をしてくれるので、気がつけばいつもよりも長くセミナーをしちゃいました。

整体で真の健康を提供したい。目の前で困っている人の力になりたい。

そんな皆さんの気持ちがこちらにも伝わってきます。

 

あ~楽しかった!

 

そして、帰宅後は娘二人が私のためにクレープを焼いてくれました。

 

我が家は妻と長女の誕生日が12月、クリスマスも含めると12月は嫌というほどケーキを食べます(苦笑)

 

なので、私の誕生日はクレープ。

 

本当に上手に焼いてくれます。日々成長しているな~。

私も負けずにまだまだ成長していきます。

 

ちなみに、娘も奥さんも定期的に整体でケアしてますので、とても健康です。

健康だと家庭内にも笑顔が溢れますよね。

 

松本恒平,子供
松本恒平,娘
松本恒平,娘